国内航空券ご利用ガイド +×
お申し込みのご案内

お申し込みについて

所定のお申込フォームからご希望の航空券をお申込いただけます。

お申込完了後、自動返信メールを送付いたします。
10分以内にメールが確認できない場合はメールアドレスの誤り等ございますので営業時間内にコールセンターまでご連絡ください。

お申込受付後、web記載運賃にて空席がある場合は、担当者よりご予約に関する詳細を送付いたします。
ご希望に添えない場合はお電話もしくはE-mailにて空席状況をご連絡いたします。
お支払いが完了した時点で成約となり、以降のキャンセルにはキャンセル料が発生いたします。

Yahoo!等 フリーメールをご利用のお客様へ

Yahoo!メール等をご利用のお客様は、自動的に受信箱以外のメールボックスに振り分けられている場合があります。
別のメールボックス内もご確認をお願いいたします。

また、航空券には購入期限が定められております。

ご連絡がつかない場合、ご希望通りご案内できなくなる場合がございます。
お申込フォームにはご連絡が取れやすいお電話番号をご記入ください。

ご請求のご案内について

お申し込みが完了した時点で、決済情報をご入力ください。
ご入力がない場合は弊社より、24時間以内にご請求の案内メールをお送りいたします。
尚、お席が確保できなかった場合に限り、満席のご案内をすることがございます。

航空券のご使用について

航空券の名義変更はできません。 航空券は第三者に譲渡することはできません。 インターネットのオークションなどで譲渡が行われても、名義人以外の方にはご利用いただけませんのでご注意ください。

※ご搭乗者が変更になる場合は、一旦払い戻しのうえ新たに航空券をご購入いただくことになります。 航空券はご予約いただいた旅程に従ってご利用ください。 予約便にお乗り遅れになった場合、他便への振替はできませんので、一旦払い戻し手続きを行ってください。